あぷろぐα

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ラーメンみどり(インパクトあるグレートが目印)に行きました。

<<   作成日時 : 2014/10/21 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

  先日、お仕事で矢吹町方面に。

作業を終え、先生と設計士Hさん、事務員Hはちょうど帰り足がランチタイムに

何食べる?

ということになり、いろいろ話が出た結果、

事務員H
  『あのガンダムみたいなのがあるところに行きたい、こんな機会じゃないとなかなか行けないですよ!!』

事務員H急行!!

  つきました!!
画像


  ドラえもんもお出迎え!!
画像


  中に入ると、ご主人と、奥様が温かく迎え入れてくれます。
  オーダーは、お客さんが手書きするシステムです。
画像

  餃子にラーメン

  餃子 かなり美味しいです!
画像

画像
画像



その後サービスのデサートがついて〜。
  
画像


  店長さんが趣味でやられている、ラッキーナンバーを教えてもらいました!
  
  とってもアットホームな店内に心が癒されました。

  ちなみに ガンダムではなく
  グレートだそうです!!

  

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子のテレを入れる皿が深いっ!!
14
2014/10/21 13:20
タレ?
いろんな意味で
奥が深いお店でした。
事務員H
2014/10/23 11:29
鎌倉といえば大仏様。
鏡石といえばグレートですね。
あさこ
2016/06/23 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌ラーメンみどり(インパクトあるグレートが目印)に行きました。 あぷろぐα/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる