あぷろぐα

アクセスカウンタ

zoom RSS 酵素浴 田舎に行きました。

<<   作成日時 : 2014/06/06 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

  梅雨入りしたような、しないような今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。
さて、アプレックスでは、多忙期を終えて、平和な日が来たある春の日に、
思いつきで、お花見に行くことになりました。
  
  先生が、事務員Hの推薦する湖南町の『田舎』という酵素浴に行きたいというので、花見がてら、湖南町へ!!
  事務員Hまともに先生の新車に乗るのは、初めてです、快適です!!

  いざ湖南町へ(さすがにちょっと遠出)
  看板が見えてきました

  
画像


  が、まだお昼を食べていないため、せっかくなので、民家そばやで、お食事をいただくことに〜。
『わらい家』さん、店主の笑子さんが、素敵な笑顔と、穏やかなトークで、盛り上げてくれます。
  まずは、お通し〜。揚げもちです!!
  なにこれ美味しい!!

  
画像



  その後、漬物や天ぷらがきます。
  あげたて〜
画像

  じゃがいもの天ぷらは初めて!!
  なにこの、自分史上最高のフライドポテト!!
  うまし!

  すいません。。。蕎麦取り忘れました・・・
  囲炉裏もあります。

  ほっこりした、ひとときでした〜。

  いざ酵素浴へ!!
  着替えをして、つかります。
  
画像

  
  
画像


  15分くらいしたら、半身浴になります。
  マダムにガッツリ起こされる先生・・・。
  
画像

  お肌にいいと聞いて、顔に塗りこむ先生・・・。
  
画像


  つやつやです!
 私が酵素浴につかっている間に、整体もしてもらった先生。。。
 なかなかのバキバキ整体でだいぶ身体が柔らかくなったそうですよ〜。
 ゴルフのスコアも期待できますね☆
画像


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酵素浴 田舎に行きました。 あぷろぐα/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる