あぷろぐα

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい機器が増えました!

<<   作成日時 : 2014/02/19 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

  毎日慌ただしく、時間が過ぎていきます。
  
  雪かきも日課となりました・・・。
  こちら郡山でもめずらしい
  大雪です...。

  
画像

  郡山駅前・・・
  ある日曜日、バスが運休で、タクシー待ちで並ぶ人がたくさんいました。
  先生も雪かきしまくりです。

  
画像

  
画像
画像


  まさかのツルハシです!!
  逆にどこで、入手したのか気になります!!!

  

  そんな事務所に新しい機器が入りました。
   
  まずは、運動不足を解消する
  レックマジックサークル!!

  
画像


  すでに近所の飼い猫が来て、爪とぎとなっております!!
  
画像


  そしてそして、素敵なティータイムを過ごすのに
 必須アイテム
 ドルチェグストです!!
  
画像

  クリーミーで美味しいです
  

  最近事務員、コンサートに行きました。
  東北新幹線は雪に強いと実感しました
  
画像


  運動不足の方、素敵なティータイムをお過ごしになりたい方、
  是非事務所にお越しください
  ただ多忙期なのであまりお相手できなかったら すみません・・・。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい機器が増えました! あぷろぐα/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる