あぷろぐα

アクセスカウンタ

zoom RSS 除染後の数値は・・・。

<<   作成日時 : 2011/11/21 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

目の前の21世紀公園。

進められていた除染作業もようやく完了したようです。


<芝生がなくなり、新しい土に入れ替わりました>
画像


画像



どれ、どれ、空間線量を測ってみます。
画像



結果は・・・
画像


微妙な数値が出ています。。。



あ、掲示板にも書き出されていた。
画像

ちょうど1か月前だ。


除染作業が終わって、この数値。。。


十分な効果があったのか、なかったのか。


ビフォー・アフターを明示して欲しいな。


<ちなみに、これが除染作業が始まる数日前に測った線量>

画像


下がったと言えば、下がったけれど・・・。


もっと、格段に下がるのを期待していたのにな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぼーぼーです。
目の前の21世紀公園が荒れています。 ...続きを見る
あぷろぐα
2012/07/24 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
除染後の数値は・・・。 あぷろぐα/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる